ファームニュース

4月25日・26日 ナゴヤ球場「グラウンドキャッチボール体験」開催

2015/4/17

中日ドラゴンズでは、4月25日(土)・26日(日)にナゴヤ球場で開催される「中日×ソフトバンク」の試合前に、グラウンドにてキャッチボールができる『グラウンドキャッチボール体験』を実施いたします。

参加対象 各日抽選で20組40名(ペアで参加)の方で、ナゴヤ球場の当日観戦される入場券をお持ちの方、ナゴヤ球場へ入場いただける各種パスを所持していらっしゃる方
抽選方法 当日11時よりナゴヤ球場正面付近「イベント受付看板前」にて参加抽選会を実施いたします。
スーパーボールで青色の玉を引かれた方が当選となります。
抽選受付開始時点で20組に満たない場合は全員当選とし、受付を終了いたします。
キャッチボール時間は12時頃から10分~15分を予定しています。
その他 グラブおよびボールは、お客様ご自身でお持ちください。硬式球は不可。
雨天・荒天時また主催者の都合により中止とさせていただく場合がありますので予めご了承ください。
イベント抽選会の場所取りはお断りいたします。
ヒール・サンダル等での参加はご遠慮ください。
抽選会・イベント実施時間は急遽変更となる場合がございます。