ファームニュース

ナゴヤ球場新企画 「ウィナーズフォトセッション」開催のお知らせ

2015/9/4

9月12日()~13日()ナゴヤ球場で開催予定のファーム中日―阪神戦にドラゴンズが勝った場合のみに限り、監督・コーチ・選手とグラウンドにて記念撮影が出来るグラウンド記念撮影会『ウィナーズフォトセッション』を実施いたします。
抽選方法等詳細は以下のとおりです。
尚、ドラゴンズが万が一負けてしまった場合や引き分け試合および雨天等で中止の場合は開催いたしません。
特に当選された方はドラゴンズの勝利を全力で応援してください!

抽選会参加条件
男子小学生以上中学生以下
女子小学生以上高校生以下
・ドラゴンズのユニホームやTシャツなどドラゴンズグッズを着用している方。
・当日の試合観戦入場券をお持ちの方、またはナゴヤ球場へ入場いただける各種パスなどをお持ちの方。
・動きやすい服装・運動靴などの履物で参加できる方。
・付添の方と離れて一人で行動ができるお子様。

日程 試合開始 試合 球場 対象人数
9月12日( 12:30 vs 阪神タイガース ナゴヤ球場 各日10名
9月13日(

抽選方法
当日11:00よりナゴヤ球場正面付近「イベント受付看板前」にて参加抽選会を実施いたします。
抽選受付開始時点で対象人数に満たない場合は全員当選とし、受付を終了いたします。
イベント実施時間は試合終了後から予定していますが、ご当選されたお子様には再集合の連絡および参加いただく際の諸注意などを当選後にご案内いたします。

その他
撮影した写真は後日、公式ウェブサイト内に掲載いたします。
 団体観戦&イベントアルバム
雨天・荒天時または主催者の都合により中止とさせていただく場合がありますので予めご了承ください。
学生証の提示をお願いする場合がございます。
イベント抽選会の場所取りはお断りいたします。
ヒール・サンダル等での参加はご遠慮ください。
抽選会・イベント実施時間は急遽変更となる場合がございます。
ナゴヤ球場には駐車場がございません、ご来場の際は各公共交通機関をご利用ください。