ドラゴンズニュース

「ドアラデー」観覧のご案内

2009/9/9

9月13日(日)のD-STAGE LIVE!「ドアラデー」には、多数のお客様のご来場が予想されます。
みなさまで気持ちよくご観覧いただくため、通常のルールに加えて、ドアラデー限定の観覧ルールを定めましたので、ご確認の上ご来場ください。

ドアラデー限定の観覧ルール

■ 前日からの泊り込みでの待機は、保安上の理由でお断りします。

■ 観覧場所での待機は、当日より可能ですが、社会通念上、常識の範囲内でお願いします。
目安として、待機する人数の2倍を超える人数以上の確保はご遠慮ください。

■ レジャーシート、ガムテープ等を使用した場所取り行為はご遠慮ください。

■ 混雑した場合は、午前10時30分に、係員が観覧場所の整理を行ないます。
その時点に、必ず待機場所でお待ちください。無人の場合、待機場所を撤去する場合があり、その際に生じた荷物の紛失やトラブルには主催者は一切責任を負いません。

■ 係員が、場所を詰めるようお願いする場合があります。
また、荷物はひざの上に置くなど多くの方にご覧いただけるようご協力ください。

■ ステージ前方は、キッズエリアです。
キッズエリアで観覧していただける方は、「おひとりで行動できる小学6年生以下のお子様」とさせていただきます。
中学生以上の方や保護者様は一般エリアでご観覧ください。

■ 少しでも多くの方にご覧いただくスペースを確保するため、カメラスタンド等の利用をお断りします。
カメラ・ビデオ撮影は手持ちでお願いします。

■ 観覧場所の確保に起因するお客様同士のトラブルには、主催者は一切関知しません。
お互いが気持ちよくご観覧できるようご協力ください。

■ 満席で観覧できない場合がありますので、あらかじめご了承ください。

■ 当日の状況により、突然のルール変更やイベント自体を中止する場合があります。