ドラゴンズニュース

2011シーズンシートご契約のみなさまへ

2011/3/22

セ・リーグ開幕延期に関するお知らせ

謹啓

 このたびの東北・関東大震災により亡くなられた方々に哀悼の意を表するとともに、被災された皆さまとそのご家族へ心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復旧と復興をお祈り申し上げます。

 さて、セントラル野球連盟は、東北・関東大震災の影響で、3月25日(金)に開幕を予定していた2011年セ・リーグ年度選手権試合(レギュラーシーズン)開幕を延期いたしました。本年度の開幕日は協議中で3月22日現在、未定です。

 したがいまして、3月25日(金)から3月27日(日)までナゴヤドームで予定していた対広島戦3試合につきましてはすべて中止、シーズンチケットは無効とさせていただきます。

 なお、中止になった試合は、日時を変更して振替開催する場合は、その試合がシーズンシートの対象試合となります。振替試合を行なわない場合は、払い戻しをいたします。この扱いについては、詳細が決まり次第改めてご案内申し上げます。

 また、被災された楽天球団からの申し入れにより、3月20日のオープン戦を中止させていただきました。これらにより、シーズンシートをご契約のみなさまには大変ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

 最後に、今季の公式戦は全ての試合を『復興を後押しする支援試合』といたします。みなさまの深いご理解・ご協力をお願い申し上げます。

 今後とも変わらぬご支援を賜りますようお願い申し上げます。

謹白
株式会社中日ドラゴンズ