ドラゴンズニュース

2011シーズンシートご契約のみなさまへ

2011/3/26

セ・リーグ開幕延期に関するお知らせ(2)

急啓

 ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。日ごろはシーズンシートをご愛顧いただき、心よりお礼申し上げます。

 さて、セントラル野球連盟は、東北・関東大震災の影響により延期していた2011年セ・リーグ年度選手権試合(レギュラーシーズン)を4月12日(火)に開幕することを決定いたしました。よって、ナゴヤドーム初戦は4月15日(金)対阪神戦となります。

 これに伴い、3月25日(金)から4月10日(日)まで予定していた試合は延期となり、ナゴドームで開催予定の9試合(3/25~27 広島戦、4/1~3 巨人戦、4/5~7 ヤクルト戦)は中止、該当9試合のシーズンチケットは無効(回収・保管の必要はありません)とさせていただきます。

 なお、中止になった試合は、日時を変更して振替開催する場合、その試合がシーズンシートの対象試合となります。その場合、チケットは別途郵送などでお送りする予定です。振替試合を行なわない場合は、ご契約者様に払い戻しをいたします。これらの扱いについては、3月26日現在協議中のため、詳細が決まり次第改めてご案内申し上げます。

 これにより、シーズンシートをご契約のみなさまには大変ご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。みなさまの深いご理解・ご協力をお願い申し上げます。

 今後とも変わらぬご支援を賜りますようお願い申し上げます。

草々
株式会社中日ドラゴンズ