ドラゴンズニュース

2011シーズンシートご契約のみなさまへ

2011/3/30

4月28日(木)横浜戦 試合開始時間変更に関するお知らせ

急啓

 ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。日ごろはシーズンシートをご愛顧いただき、心よりお礼申し上げます。また、セ・リーグ開幕延期によりシーズンシートをご契約のみなさまにはご心配とご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。

 さて、セントラル野球連盟は、東北・関東大震災の影響による東京電力、東北電力管内でのナイター自粛などにより、4月の日程を一部変更することを決定いたしました。

 これにより、ナゴヤドームで開催予定の4月28日(木)横浜戦の試合開始時間は、選手の移動を考慮し、18:00から17:00に変更になります。

 なお、シーズンチケットは、18:00試合開始表記のものをそのまま有効とさせていただきます。お渡し済みで既にお手元にチケットがないお客様もいらっしゃるかと存じますが、贈呈先様などにもお知らせいただきますよう、ご協力をお願いいたします。

 5月以降の試合につきましては、現在のところ予定通りですが、消費電力問題が解決されていないことから、日程変更などにより、みなさまにご不便をおかけすることもあろうかと存じます。特別のご配慮をもってご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 今後とも変わらぬご支援を賜りますようなにとぞお願い申し上げます。

草々

現在までの変更事項は下記の通りです。ご確認をお願い申し上げます。

【日程変更の確認】
◆延期となった試合
 3/25~27  広島戦    3試合
 4/1~3    巨人戦    3試合
 4/5~7    ヤクルト戦 3試合
※上記9試合は、9月以降に振替開催される見込みです。その場合、チケットは別途郵送などでお送りする予定です。

◆試合開始時間が変更となる試合
 4/28(木)  横浜戦 1試合
 試合開始時間 18:00から17:00に変更
※4/28横浜戦のシーズンチケットは、そのまま有効です。

【その他】
今季の試合は、延長戦に入り試合時間が3時間30分を超えた場合は、新しい回に入らない規定を設けます。