ドラゴンズニュース

「オールスターゲーム」イベントステージ注意事項のお知らせ

2011/7/21

7月22日にナゴヤドームで行われる「マツダオールスターゲーム2011」で、ドーム外の1ゲート横、総合案内所付近で、
12球団のマスコット、チアが勢揃いしたステージイベントを行います。
開始時間は14時30分より、終了は16時30分頃を予定。(Dステージ開催時の場所と異なりますのでご注意ください)

注意事項

開催の中止について
小雨決行を予定しておりますが、屋外ステージの特性上、大雨・台風・強風時、及び各種注意報・警報発令時は開催を中止する場合があります。
また、晴天・小雨であっても、主催者が危険だと判断した場合は、開催を中止いたします。
ステージ開始後、中止する場合もありますのでご承知おきください。

場所取りについて
レジャーシート等を使用した場所取り行為はご遠慮ください。

キッズエリアについて
ステージの前列をキッズエリアといたします。
キッズエリアで観覧していただける方は、「おひとりで行動できる小学6年生以下のお子様」とさせていただきます。
中学生以上の方や保護者様は一般エリアでご観覧ください。
また、おひとりで行動できないお子様は、一般エリアで保護者様と一緒にご観覧ください。

カメラ撮影等について
大変混雑が予想されるため、三脚等のカメラ固定機器を使用した撮影はお断りします。
キッズエリア内での、望遠レンズ等特殊機器を装着したカメラでの写真撮影・ビデオ撮影を固くお断りします。特殊機器の判断は、主催者でいたします。
また、キッズエリア外であっても、他のお客様のご迷惑になると主催者が判断した場合、撮影を中止していただきます。
なお、ステージで撮影・収録した画像・映像・音声の商業利用を禁止いたします。

その他
深夜及び早朝からの場所取り待機はご遠慮ください。

詳しいタイムスケジュールは当日発表!サプライズもあり!?
以上の注意事項をお守りいただき、オールスターゲームスペシャルイベントをお楽しみください!!