ドラゴンズニュース

デイリースポーツの報道について

2011/10/25

デイリースポーツが10月19日付で報じた中日ドラゴンズ優勝特集「オレ竜のプライド!! 退任V」で、中日球団は25日、デイリースポーツを発行する神戸新聞社に対し、同記事が事実に反していると厳重に抗議した。
デイリースポーツは記事中で球団幹部の実名を報じながら、本人と球団への取材を一切行わなかった。
中日球団は神戸新聞社に対し、紙面、ニュースサイトでの謝罪と早急な回答を求めた。