ドラゴンズニュース

5月5日「こどもの日スペシャル始球式」のご案内

2013/4/26

中日ドラゴンズとナゴヤドームでは5月5日(日)<こどもの日>14:00試合開始の中日対横浜DeNA戦に当日ご来場のお子様の中から1名様に試合前の始球式をしていただきます、『こどもの日スペシャル始球式』を実施いたします。

ドラゴンズオリジナルキャップ

対象のお子様は当日の入場券をお持ちの小・中学生でドラゴンズファンの方なら野球の経験、男女は問いません。投げていただくお子様は開門後12時~13時30分の間に球団スタッフが場内のスタンドやコンコースにてスカウトさせていただきます。服装は自由ですが、サンダル等では参加いただけませんので予めご了承ください。(グラブはお貸しできます)

尚、当日は入場券をお持ちの小・中学生のお子様先着3,000名様に「ドラゴンズオリジナルキャップ」をプレゼントいたします。(5月3日~5日、各日お子様先着3,000名様)

ドアラのふわふわ遊具

また、5月3日~5日の3日間オープンデッキでは「ドアラのふわふわ遊具」、ドラゴンズミュージアム横パノラマウォークではお子様に遊んで楽しんでいただける「ドラゴンズマスコットゲーム遊具」を設置したします。

また、5月3日~5日のDステージは連日11時~13時の2時間枠で開催いたしますのでGWはナゴヤドームのドラゴンズ戦にお越しください!