ドラゴンズニュース

新外国人選手入団発表

2014/1/29

入団発表で笑顔を見せる(左から)メジャ投手、エルナンデス選手、ゴメス選手、パヤノ投手

本日(1月29日)、新外国人選手、アンダーソン・エルナンデス選手、アレクシス・ゴメス選手、ネルソン・パヤノ投手、レアンドロ・メジャ投手(育成)の入団発表が行われました。

ゴメス選手
日本に来ることができてとてもうれしいです、今日のことは忘れることのできない1日になると思います。自分の力を100%以上、110%出して、自分の学んできたことをしっかり出して、チームの勝利に貢献したいと思います。

エルナンデス選手
以前から日本でプレーをしたいと思っていて、ようやく来ることができました。今日はチームメイトとノックを受けて、言葉が通じなくてジェスチャーでのやりとりでしたが、とても楽しかった。優勝を目指し、シーズンを頑張っていこうという気持ちです。ドミニカで所属していたチームも今日優勝が決まった、この幸運がドラゴンズにも来たら嬉しいです。

パヤノ投手
再びドラゴンズでプレーすることができ、とても光栄です。チームメイトとも再会できてとても嬉しい、以前日本でプレーした時よりも球速が上がっている、これを活かして頑張っていきたいです。

メジャ投手
ドラゴンズに入団することができ、とても光栄です。自分ができることをしっかりして、日々精進して頑張っていきたいです。