ドラゴンズニュース

新外国人選手入団発表

2015/1/28

本日(1月28日)、アマウリ・リーバス投手、ラウル・バルデス投手、リカルド・ナニータ選手がそろって沖縄入り、入団発表が行われました。

入団会見でポーズをとる(左から)バルデス、ナニータ、リーバス

リーバス投手のコメント
神様のおかげで日本に来日することができました。
キャンプではしっかりと練習し、早く日本の野球システムに慣れるように頑張ります。
ドラゴンズの優勝に貢献できるようしっかりと準備します。
応援よろしくお願いします。

バルデス投手のコメント
中日ドラゴンズの一員になれたこと嬉しく思います。
私にとっては新たな経験であり、チームメイトに会えること、ファンのみなさんに会えることを楽しみにしています。
キャンプではしっかりと準備し、シーズンに入ったらチームの勝利に貢献できるよう頑張ります、よろしくお願いします。

ナニータ選手のコメント
日本に来日し、中日ドラゴンズの選手になれたことを改めて嬉しく思います。
キャンプが始まり、チームメイトに会えることを楽しみにしています。
2週間前までドミニカ共和国のウインターリーグに出場していましたが、キャンプではドラゴンズの素晴しいコーチの指導を受け、私の持っている能力をさらに引き出してもらえるようコミュニケーションをとり、一生懸命練習してシーズンに向け頑張っていきたいと思っています。
ファンのみなさん、応援よろしくお願いします。