ドラゴンズニュース

車椅子・グループボックス新設のお知らせ

2015/2/3

中日ドラゴンズとナゴヤドームは、優しく楽しい観戦環境をテーマに「車椅子・グループボックス」を新設します。

車椅子・グループボックス

内野3塁側下段席最上部(内野Aエリア)の1ボックス当たり3.89平方メートル(270cm×144cm)のゆとりあるスペースに、クッション性の高い4人掛けのベンチシート、テーブル、カップホルダーを設置し、ゆったりと寛ぎながら観戦していただけます。
また、コンセントを備えているので、医療器具のご利用も可能です。

車椅子・グループボックス

従来の車椅子席では介添え2名を含む3名までのご利用でしたが、当シートでは車椅子をご利用のお客様を含む5名までの観戦をお楽しみいただけるようになりました。
2015年レギュラーシーズンより販売を開始いたします。

金額 5名1セット 15,000円(税込)
購入方法 チケットぴあ 車椅子席専用電話 052-308-5655(電話受付のみ)
定員 車椅子をご利用のお客様1名を含む5名様まで
設置場所 内野3塁側下段席最上部(内野Aエリア)
設置数 4セット
特徴 車椅子利用者の方1名を含む5名様までのグループボックスシート

中日ドラゴンズとナゴヤドームは、これからもより快適で楽しい観戦環境を整え、様々なサービスや施設をご提供できるように努力してまいります。

バラエティ・テラスシート/
ドアラ・テラスシート/でら楽ペアシートはこちら
車椅子・グループボックス