ドラゴンズニュース

育成選手として多村仁志選手が入団

2016/1/15

1月15日に育成選手として多村仁志選手が入団することが決まりましたのでお知らせいたします。

多村仁志選手

多村選手コメント

現役続行を決めてからどの球団からも連絡がなく、自分の中でも心配していた部分もありました。その中で中日さんだけが連絡をくれまして、12月暮れに落合GMとお会いし、今年正式にオファーを頂いて今日に至るのですが、またプロ野球選手としてユニホームを着られるということに中日ドラゴンズに感謝をしています。また野球ができるという喜びの中、これから頑張っていかないといけないな、という気持ちで身が引き締まる思いです。

落合GMと話した時、自分の思いを伝えてくれということだったので、野球がやりたいという思いをGMにぶつけまして、それが今日に至ったと思います。

谷繁監督は僕が横浜に入団した頃からお世話になっている、尊敬している先輩ですので、その先輩が自分の監督になるということで、まだ育成選手ですが谷繁監督がいる1軍に1日でも早く行って、チームに貢献できるように頑張って行きたいと思います。

一日でも早く、1軍の舞台に立てるように、ナゴヤドームでユニホーム姿を見せられるように一生懸命頑張っていきますので、温かい声援をたくさん頂きたいと思います。
これからもよろしくお願いいたします。