ドラゴンズニュース

2016年ドラフト指名選手入団発表

2016/12/12

本日(12月12日)、2016年ドラフト指名選手の入団発表が行われ、7名の新戦力がドラゴンズの一員に加わりました。
また背番号も発表されましたのでお知らせいたします。

背番号 氏名 ポジション コメント
17 柳 裕也 投手 ドラフト1位指名していただきました明治大学の柳です。
頑張りますので応援よろしくお願いします。
51 京田 陽太 内野手 中日ドラゴンズから2位指名していただきました日本大学の京田です。
ゼロからのスタートのつもりでたくさん吸収していきたいと思いますので応援よろしくお願いします。
32 石垣 雅海 内野手 ドラフト3位指名していただいた石垣雅海です。
少しでも早くチームに貢献できるように頑張るので応援よろしくお願いします。
47 笠原 祥太郎 投手 ドラフト4位指名していただきました新潟医療福祉大学、笠原祥太郎です。
少しでも早く一軍で活躍できるよう頑張るのでよろしくお願いします。
54 藤嶋 健人 投手 中日ドラゴンズから5位指名をしていただきました東邦高校の藤嶋健人です。
粘り強さを出して必死に頑張るので応援よろしくお願いします。
28 丸山 泰資 投手 中日ドラゴンズから6位指名をいただきました東海大学の丸山です。
中日のために切磋琢磨していきたいと思うので応援よろしくお願いします。
201 木下 雄介 投手 育成1巡目指名を受けました徳島インディゴソックスの木下雄介です。
僕は育成なので支配下登録を目指し、一軍デビューができるように頑張っていきますので応援よろしくお願いします。