ドラゴンズニュース

9月11日(日)は「ドアラデー」と「Hallo”D”een」2日目

2016/9/11

Dステージオープニングは「中日文化センターチアドラゴンズダンスレッスンプレミアムキッズ」によるスペシャルダンスパフォーマンス。
素晴らしいステージでした。

続いて「ドアラデ―」ということで本日の主役ドアラプロデュースによるスペシャルステージを開催。
途中ドアラが敵に襲われましたが、見事撃退。その他にも書道を披露するなど盛りだくさんのステージでした。

昨日に引き続きDステージには「Hallo”D”een」で仮装いただいたお客様が登場しました。

試合前には「日本チアリーディング選手権大会」へ出場した、
中京大中京高校チアリーディング部「SPIRITS」によるチアリーディング。
息の合った素晴らしいパフォーマンスで盛り上げました。

本日の始球式は「ドアラデー」ということで「ドアラカフェ」の店長「今井 奨」さんです。
「何かしら頑張ります」の意気込みでしたが、ナイスピッチングでした。

7回表終了時には中京大中京高校「SPIRITS」が再び登場。
「燃えよドラゴンズ」に合わせたダンスを披露いただきました。

試合終了後は昨日に引き続きグラウンドで「Hallo”D”een」参加者による撮影会が行われました。

グラウンドウォーク&スカイロールオープンショーも実施。
本日のテーマはドアラデ―にちなんで。「コアラ」。

本日はドアラの耳(青色、水色、ピンク、ゴールド)を持参された先着3,000名様に「オリジナルマフラータオル」をプレゼントしました。

OBの川又米利さんと一緒に写真を撮られたお客様

本日もたくさんのご来場ありがとうございました。