ドラゴンズニュース

【ファイナルシリーズ 2016】ドラゴンズファン限定「グラウンドで2次会」のお知らせ!

2016/9/21

9月25日()ナゴヤドーム最終戦では試合終了後のセレモニーの後に中日ドラゴンズの応援団とお客様がグラウンドに降りて当日の試合の勝敗に関係なく「2次会」を実施いたします。

2次会」とは勝利をしたチームの応援団が勝利を祝って、スターティングメンバーの応援歌や、その日活躍した選手の応援歌、球団歌などをみんなで合唱して盛り上がることです。
今回は勝敗に関係なくセレモニー後にグラウンドに降りてみんなで盛り上がろうという企画です。

9月25日()の最終戦ではドラゴンズファンの皆さまと一緒に盛り上がり一年を締めくくりましょう。

※写真はイメージです

参加対象者

●ドラゴンズ外野応援ライト、ドラゴンズ外野応援レフトの当日チケットをお持ちのお客様全員

参加券は不要です。当日の入場券を紛失された場合は参加できませんのでご注意ください。

●参加券をお持ちのお客様

参加券の配布は当日開場(12:00)から1ゲート内側特設ブースにて「グラウンドで2次会」参加券
ドラゴンズファンの方限定で先着1,000名様に配布いたします。

阪神タイガースのファンの方はご参加いただけませんので、ご了承ください。
ヒール等の先の尖った履物での入場は出来ませんので、ご了承ください。

※写真はイメージです

ファイナルシリーズ 2016

シリーズイベント企画第7弾
『ファイナルシリーズ 2016』を開催

対象試合: 9/24(土)・25(日) 阪神戦

レギュラーシーズンナゴヤドーム最終戦!ファンと共に最後まで、総力戦で勝利を!