ドラゴンズニュース

「ファミリーシリーズ 2017」 最終日です!

2017/5/7

5月7日() 「ファミリーシリーズ 2017」最終日です!

強竜パークにみんなの町を守るパトカー登場

子ども安全免許証をプレゼント!

強竜パークは今日も笑顔がいっぱい!

Dステージにチアドラゴンズオフィシャルテーマソング制作の「nobodyknows+」登場!

キーワードラリー」難しいなぁ~というお声もちらほら。
みなさんはいかがでしたか?。答えは「ドラゴンズ愛」でした!

始球式に稲村亜美さん登場!

子供たちで花道を作ってドアラのバック転を成功に導きました!

待ちに待った勝利

グラウンドでは木下選手のセカンドヒーローインタビューが行われました。

試合終了後イベント「グラウンドウォーク&スカイロールショー
今日の模様はでした。

5/5~5/7「ファミリーシリーズ 2017」にはたくさんのお客様にご来場頂きありがとうございました。
ご来場いただいたご家族にとって、ゴールデンウィークの楽しい思い出の一つになれれば幸いに思います。

次回のシリーズイベントは「Girlsシリーズ 2017」を開催いたします。

Girlsシリーズ 2017

5月6日(土)

5月6日() 「ファミリーシリーズ 2017」2日目を開催!

強竜パークのアトラクションで試合前からご家族の笑顔があふれました

開場前には普段見られないドラゴンズ打撃練習見学会で盛り上がりました。

Dステージに純正名古屋アイドル『dela』さん登場!一緒に名古屋を盛り上げましょう!

D-ステージに奇跡の歌声で全国のリスナーを魅了する三重県出身の「etsuco」さん登場!

タフネス「バルデス」投手がDステージにサプライズ登場で大盛り上がり!

キーワードラリー」家族で力を合わせてゴールを目指すぞ!

子供たちで花道を作ってドアラのバック転を成功に導きました!

試合終了後「グラウンドで遊ぼう」イベントで選手とハイタッチ!

本日も多数のご来場を頂きありがとうございました。
明日5月7日()は「ファミリーシリーズ 2017」最終日。

2017ゴールデンウィーク最後の一日でお天気もお出かけ日和予報です。
ご家族の楽しい思い出を作りにナゴドにお越しになりませんか?

5月5日(金)

5月5日() 「ファミリーシリーズ 2017」スタート!

強竜パークのアトラクションで試合前からお楽しみがいっぱい!

Dステージに名古屋発シンガーソングライター「あきいちこ」さん登場!

今年負けなしの又吉投手がDステージにサプライズ登場!

家族でキーワードラリーにチャレンジ!

始球式にSKE48の松井珠理奈さん、斉藤真木子さん、福士奈央さんが登場!
松井珠理奈さんが代表して投球!

子供たちで花道を作ってドアラのバック転を成功に導きました!

こどもの日」の今日は、ご来場いただいた子供たちの笑顔がナゴヤドームに咲き誇りました。

明日5月6日も「ファミリーシリーズ 2017」を引き続き開催します。
ご家族の楽しい思い出を作りにナゴドに遊びに来ませんか?