ファームニュース

「FCスペシャルゲームFARMDAY」スタート!

2017/8/1

8月1日(火) 福岡ソフトバンク戦で、
ファームでは初めて監督・コーチ・選手がFCユニホームを着用して試合が行われました。

開場前に行われた「バッティング練習見学会」では、
ファンクラブ会員100名様が早くから列をなして、30分間の見学をお楽しみいただきました。

開場前にはサプライズトークライブとして、
ドラゴンズナビゲーター長谷川巧さんとチアドラゴンズ2017によるトークショーが行われました。
もちろん長谷川巧さんもチアドラゴンズ2017もFCユニホームを着用し大いに盛り上がりました。

開場時には、チアドラゴンズ2017がお出迎え、先着500名様に小笠原監督イラスト入りうちわを配布いたしました。

試合開始前にはチアドラゴンズ2017によるダンスパフォーマンスが行われました。
曲はチアドラゴンズ2017NKスペシャルMIX。

続いてファンクラブジュニア会員の事前募集で当選した8名が守備につく憧れの選手を迎えるオンユアマークスを実施。
みんな緊張しながらもしっかり選手をお出迎えしました。

ファンクラブジュニア会員の野田陽仁くんによる始球式。
ナイスピッチィングでした!

FCスペシャルゲームFARMDAYならではのファンクラブ来場ポイントも実施。
2日、3日も実施されます。

そして来場ポイント登録時にお配りした抽選券で
当選者に1軍FCスペシャルゲーム使用済サインボールをプレゼントいたしました。

5回裏終了後にはチアドラゴンズ2017がグラウンドで「燃えよドラゴンズ」に合わせてパフォーマンス
球場が一体となって盛り上がりました。

普段は見られないFCユニホーム姿を見に、来場者1,037名のファンの皆様が観戦に訪れました。
明日も「FCスペシャルゲームFARMDAY」開催いたします。
夏休みの思い出にぜひご家族でナゴヤ球場にお越しください。