ファームニュース

4月29日にナゴヤ球場で初となるファーム竜陣祭の初日を開催しました

2017/4/29

4月29日()・30日()はナゴヤ球場で初となるファーム竜陣祭の開催です。

29日()オリックス戦では、
ファームでは初めて監督・コーチ・選手が昇竜ユニホームを着用して試合が行われました。

開場前に行われた「バッティング練習見学会」では、
事前応募で当選したファンクラブ会員200名様が早くから列をなして、
約30分間の見学をお楽しみいただきました。

開場前にはサプライズトークライブとして、
ドラゴンズナビゲーター長谷川巧さんとチアドラゴンズ2017によるトークショーが行われました。
トークの最後には「ドラゴンズ愛!」で試合前からファンの皆様と一体となりました。

開場時には、チアドラゴンズ2017がお出迎え
先着500名様にファーム竜陣祭ポスターと同じデザインのポストカードを配布いたしました。

試合開始前にはチアドラゴンズ2017によるダンスパフォーマンスが行われました。
曲はチアドラゴンズ2017NKスペシャルMIX

続いてファンクラブ会員の事前募集で当選した犬飼幸斗さんによる始球式が行われ、
ナイスピッチングを披露してくれました。

5回裏終了後にはチアドラゴンズ2017がグラウンドで「燃えよドラゴンズ」に合わせてパフォーマンス!
球場が一体となって盛り上がりました。

先着配布のポストカードは抽選券となっており、
当選者の10名の方には選手のサイン入りグッズをプレゼントいたしました。

またナゴヤ球場では初めての試みとなるファンクラブ会員の来場ポイントを実施しました。

試合は先発柳投手が5回無失点と好投し、打線も初回から5点を先制するなど大爆発!
7回途中雨による中断後に残念ながら雨天コールドで中止となりましたが、試合は6-0で見事勝利となりました。

普段は見られない若竜の昇竜ユニホーム姿を見に、来場者2612人と多くのファンの皆様が観戦に訪れました。
明日も昇竜ユニホームを着用するファーム竜陣祭を開催いたします。
ゴールデンウィークの思い出にぜひナゴヤ球場にお越しください。