ファームニュース

「ファーム夏の竜陣祭」を開催

2017/8/26

8月26日(土)ナゴヤ球場で「ファーム夏の竜陣祭」を開催しました。
4月に開催したファーム竜陣祭に引き続き、今回も監督・コーチ・選手が昇竜ユニホームを着用

開場前に行われた「バッティング練習見学会」では、
156名様が早くから列をなして、約30分間の見学をお楽しみいただきました。

さらに事前応募で当選したファンクラブ会員100名様が普段は見学することのできない
屋内練習見学会」に参加し大変喜んでいただきました。

ファンクラブジュニア会員の中村逞くんによる始球式。ナイスピッチィングでした!

ファンクラブ来場ポイントも実施。

来場ポイント登録時にお配りした抽選券で
当選者に1軍FCスペシャルゲーム使用済サインボールをプレゼントいたしました。

そしてファームでは初となる勝利のジェット風船を実施。
ナゴヤ球場がブルー一色に染まりとても盛り上がりました!

ファーム夏の竜陣祭」は2,315名というたくさんのお客様にご来場いただき幕を閉じました。
試合も三ツ間投手、小川投手の完封リレーで見事1-0でソフトバンクに勝利しました。

3回裏2死一塁、右越えに先制のタイムリー二塁打を放った亀澤選手

7回2/3を無失点に抑えた三ツ間投手

最後を抑えた小川投手

1点のリードを守りきり、ソフトバンクに勝利です

次回は9月16日()・17日()のオリックス戦でFCスペシャルゲームFARMデーを開催いたします。
皆さまのご来場を心よりお待ちしております。