ドラゴンズニュース

「オープニングシリーズ 2017」3戦目 4月6日(木)始球式のお知らせ

2017/3/30

オープニングシリーズ 2017の3戦目4月6日(木)ナゴヤドームの始球式にSKE48のメンバー決定!

中日ドラゴンズとナゴヤドームで企画する「オープニングシリーズ 2017」の3戦目4月6日の始球式をSKE48の「ドラゴンズ愛がたっぷり」のメンバーが務めることが決まりました!
今年はSKE48メンバーより「ドラゴンズ愛」をたっぷり発信して地元名古屋を一緒に盛り上げ、シーズン中の様々なコラボ企画を検討しています。

SKE48のメンバーは、
竹内彩姫(たけうち さき)さん
日高優月(ひだか ゆづき)さん
熊崎晴香(くまざき はるか)さん
の3名で投球は「竹内彩姫」さんに務めていただき、
「日高優月」さんと「熊崎晴香」さんのお二人はマウンド付近で見守ります。

SKE48 竹内彩姫さんSKE48 日高優月さんSKE48 熊崎晴香さん

ご本人のコメント(竹内彩姫さん)

SKE48に加入する前に習っていた、チアドラキッズの時代から夢にまで見ていたナゴヤドームでの始球式。
SKE48としてまさかそんな夢舞台に立たせて頂ける事になるなんて、本当に嬉しいです。
地元愛知県を拠点としているドラゴンズを小さい頃からずっと応援してきました。
今年もドラゴンズを家族、友達、SKE48のメンバー、スタッフさん…みんなで応援します!
精一杯のドラゴンズ愛を持って、憧れのマウンドに立ち、思いっ切り投げますので応援よろしくお願いします!