ドラゴンズニュース

「春の竜陣祭~食の祭典~」 オープンデッキにクラウン登場!

2017/4/10

4月15日()、16日()はオープンデッキにクラウンが登場
オープンデッキを練り歩き大道芸を披露して竜陣祭を更に盛り上げます!

4月15日(土)・16日(日)

出演ちんどんや
べんてんや

燃えドラなどを演奏しながらオープンデッキを練り歩きます。

街角を歩いていたら、ちんどん屋に出会える・・・ 名古屋をそんな楽しい街に!と、2008年3月に旗揚げ。
レトロでポップでコケティッシュ。親しみやすい雰囲気でちんどんをお届け。
ご年輩の皆様には懐かしく、若い皆様には新鮮で、お子様からは人気者。
演奏するちんどんナンバーはお客様に合わせて幅広く、笑顔満開のべんてんや。
宣伝口上も軽快に、ぱーっと明るいちんどんの音色を響かせて全国どこへでも参ります!

HP:名古屋のちんどん『べんてんや』

4月15日(土)

出演クラウン
ジャック

クラウンジャックは子どもから大人気!
高い身体能力をいかして今日も元気にみんなのもとへ遊びに行くよ。

高い身体能力がジャックの自慢。
ジャグリングでは5個のボールや2つのディアボロなどのハイレベルなジャグリングスキルで皆様をあっと驚かせます。逆立ちも大得意!!
いくつもの椅子を積んだ上での逆立ち芸はドキドキハラハラ…。
いつの間にか手拍子しながらみんなが応援団に!

気付いたらみんなの輪の中で人気者になっている優しいクラウンです。

主なショー内容

●ジャグリング(5個ボール、クラブ、ディアボロ、シガーボックス、リング)
●バルーンアート  ●皿回し  ●コメディマジック  ●バランス芸  ●アクロバット など

4月16日(日)

出演クラウン
MIYU

日本でも数少ない女性パフォーマー。
元気いっぱい笑顔いっぱいのMIYU。
その華やかな容姿とあふれるエネルギーは眩しいばかり!
そして男の子にも負けないパワー!
色んな道具を使ってのジャグリングを使い会場をヒートアップさせていきます。
色とりどりのバルーンも彼女の手にかかれば、キュートな作品に早変わり!!
女性らしい気配りとしなやかさでおきゃくさんを虜にします。

お客さんとコミュニケーションをとりながらのコメディーショーは子どもさんに大人気です。

主なショー内容

●ジャグリング(ボール、クラブ、シガーボックス、ディアボロ、リングなど)
●バルーンアート  ●皿回し  ●玉乗り  ●バランス芸  ●コメディーマジック など

春の竜陣祭~食の祭典~