ドラゴンズニュース

「春の竜陣祭~食の祭典~」最終日

2017/4/16

4月16日()「春の竜陣祭~食の祭典~」最終日の始まりです。お出かけ日和!

オープンデッキにはキッチンカーが並び大賑わい

開場1時間前倒しでドラゴンズバッティング練習を見学
荒木選手が間近に!

Dステージに「マジカル♡パレードBEACH」さんが出演。
一度見たら忘れられない。

若松投手がD‐ステージにサプライズ登場!

マスコットショータイム+ONEには読売ジャイアンツのマスコット「ジャビット」が登場!
マスコット対決でステージを沸かしました。

クラウンの「MIYUさん」が大道芸でみなさんを笑顔に。

竜陣祭限定グルメが大人気!

チケット提示でどなたでも参加無料の縁日を開催!

女性6人組ユニットのちんどん屋さんが3回裏終了後にグラウンドで生演奏をして竜陣祭を盛り上げました。

D‐1グランプリ」グルメ投票結果発表!
各部門の№1グルメはこちら

ドアラのバック転タイム」の際には、チアドラゴンズのメンバーと花道をつくる「ドアラバック転花道体験」を開催。
ジャビットとのバック転対決はお見事ドアラの勝利!

昇竜ユニホーム2017ver着用のお客様もみなさん
グラウンドウォーク&スカイロールショー」をお楽しみいただきました。

春の竜陣祭~食の祭典~」3日間で「101,804人」のお客様にご来場頂きました。
本当にありがとうございました。

4月29、30日はナゴヤ球場で「ファーム竜陣祭」を初開催します。

次回のシリーズイベントは
GW5月5日~7日巨人戦の「ファミリーシリーズ 2017」です。お楽しみに!

4月15日(土)

4月15日()「春の竜陣祭~食の祭典~」2日目スタートです。

オープンデッキにはキッチンカーが並び大賑わい!外で食べると何故か美味しいですね。

開場1時間前倒しで普段は見られないドラゴンズバッティング練習を見学。試合前からわくわくドキドキ。

Dステージに名古屋市在住のシンガーソングライター「斉藤利菜」さんが出演。素敵な歌声でみなさんを魅了!

大野投手も登場しました。

東海地区で活躍中のお笑いコンビ「ファニーチャップ」さんがドラゴンズネタでみなさんを笑顔に!

女性6人組ユニットのちんどん屋さんが燃えドラを演奏しながらオープンデッキを練り歩き竜陣祭を盛り上げました。

クラウンの「ジャックピエロ」が多彩な大道芸で楽しませてくれました。

竜陣祭限定グッズも大人気!イースターエッグがかわいい!

参加無料の縁日開催!
参加賞に「かわいいドアラ金太郎飴」をプレゼント!

ドアラのバック転タイム」の際には、チアドラゴンズのメンバーと花道をつくる「ドアラバック転花道体験」を開催。
本日はジャビットとドアラのバック転対決。両者とも見事成功!

試合終了後の「グラウンドで遊ぼう!」では、佐藤投手、三ツ間投手とハイタッチ。

春の竜陣祭~食の祭典~」2日目。
たくさんのご来場ありがとうございました。
明日の巨人戦も14時開始。開場は1時間前倒しで午前11時からご入場頂けます。お天気もとっても良さそうです。
春の竜陣祭最終日」みなさまのご来場をお待ちしております。

4月14日(金)

4月14日(金)「春の竜陣祭~食の祭典~」初日スタートです。

今シーズン初の昇竜デー。ご来場のお客様全員に昇竜ユニホームをプレゼント。
選手も今シーズン初めて昇竜ユニホームを着用します。
お客様と選手がお揃いのユニホームで一体となって勝利を目指します。
『さぁ行くぞ!』

各シリーズで大好評の公式試合球付きチケット
「春の竜陣祭」も300個完売です!

春の竜陣祭各日限定30食「昇竜館カレー」販売開始後即完売。
早くご来場頂いたのに食べられなかった方ごめんなさい。

背番号シート圧着サービスで好きな選手の背番号とネームを入れることができます。

フォトスポット、いろんなポーズで楽しめます!

グルメ投票のD-1グランプリを開催!
お客様の投票で春の竜陣祭No. 1グルメを決定します。

マスコットも、売店スタッフも、チアドラゴンズも、ベースボールメイツも、
みんな昇竜ユニホームを着て昇竜デーを盛り上げました。

勝利のジェット風船でスタンドはブルー一色に!

「ドアラのバック転タイム」の際には、チアドラゴンズのメンバーと花道をつくる「ドアラバック転花道体験」を開催。

ゲレーロ選手のヒットで今年初の昇竜デーは劇的なサヨナラ勝ちです!
ファンの皆様とチームが一体となって勝ち取った勝利!最高です!
最後までご声援をいただきありがとうございました。

明日は同じく巨人戦で14時試合開始です。開場は1時間前倒しで、11時からご入場頂けます。
ドラゴンズのバッティング練習や春の竜陣祭限定グルメを試合前からガッツリ楽しみましょう!