ドラゴンズニュース

チアドラゴンズ2018 リーダーおよびサブリーダー決定

2018/1/7

チアドラゴンズ2018のリーダーおよびサブリーダーが決定しましたのでお知らせいたします。

リーダー

SHIMA

SHIMA

チアドラゴンズ2018リーダーを務めさせていただきますSHIMAです。
2年目でリーダーをやらせていただくことになり初めは驚きました。
しかし、私には心強い17人の仲間がいます。
たくさんの方の力をお借りしながらドラゴンズ愛、チアドラ愛を持って18人全員で良いチームを作り上げます!
そして私自身も初心を忘れず、ダンサーとして人としてもっともっと成長する年にします。
皆さん、チアドラゴンズ2018の応援よろしくお願いいたします!

サブリーダー

SERINA

SERINA

この度、サブリーダーを務めさせていただくことになりました。
チアドラゴンズ2018 3年目のSERINAです!
昨シーズンとは全然違う立場で戸惑いもありますが、1番上の年代としてチームを引っ張っていき、サブリーダーとしてリーダーのSHIMAをしっかりサポートしていきたいと思っています。
支えてくださるスタッフさんやファンの方達、自分の周りの方達への感謝の気持ちを忘れず、みなさんとドラゴンズの架け橋となれるよう今シーズンも頑張っていきますのでチアドラゴンズ2018の応援よろしくお願いします。

MIKI

MIKI

チアドラゴンズ2018サブリーダーを務めさせていただきます、3年目のMIKIです!
これまでチアドラゴンズとしての2年間で偉大な先輩方を見てきたことを生かし、これからのチアドラゴンズをしっかりと支えていけるよう、これまで以上にファンの皆様と寄り添い、魅力あるチアドラゴンズとなるために全力を尽くしていきます!
2018シーズンもドラゴンズ、チアドラゴンズをよろしくお願いいたします!!