ファームニュース

FCスペシャルゲーム「FARMDAY」を開催!

2018/8/19

8月17日~19日のナゴヤ球場ファーム阪神戦でFCスペシャルゲーム「FARMDAY」が開催されました。
今シーズン、ナゴヤ球場で監督・コーチ・選手がFCユニホームを着用するのはこれが初!

3日間打撃練習見学会をファンクラブ会員を対象に実施。
暑い中、たくさんの会員の皆様が熱心に見学されました!

初日には芝生ウォークを開催。
夏休みの子供たちがたくさん参加してくれました!

ファンクラブ来場ポイントも3日間実施。
来場ポイント登録時にお配りした抽選券で当選者にサインボールをプレゼント!

もちろん始球式・オンユアマークスもファンクラブ会員限定です。

また、3日間チアドラゴンズ2018・ドラナビの長谷川さんも参加し天空ステージ、ご来場のお出迎え、グラウンドでのダンスパフォーマンスとFCスペシャルゲームFARMDAYに華を添えてくれました!

17日が1,469名、18日が1,922名、19日が2,336名、
3日間合計で5,727名というたくさんのお客様にナゴヤ球場へご来場いただきました。

ファンクラブ会員への特典が盛りだくさんのもとFCスペシャルゲームFARMDAYは終了しました。

次回は25日ナゴヤ球場でファーム竜陣祭を開催いたします。
若竜選手の昇竜ユニホーム着用を観ることができるのはこれがラストチャンス!ジェット風船も飛びます!
皆さまのご来場お待ちしております。

そして9月9日、今シーズン最後のFCスペシャルゲーム「ダイスケスペシャル」もお楽しみに!