ファームニュース

ナゴヤ球場初!ファームGirlsDayを開催しました!

2018/7/16

7月16日ファーム広島戦で、ナゴヤ球場初となるの「ファームGirlsDay」を開催しました。
集結せよ「鯉する乙女」と「竜宮の乙女」たちということでたくさんの女性ファンにご来場頂きました。

「Girlsシリーズ 2018」でナゴヤドームに登場したGirlsシリーズ限定のフォトスポット
浅尾投手と伊藤投手がナゴヤ球場にも登場!

打撃練習見学&屋内練習場見学も女性限定!

こちらも初となるGirlsDay先行入場入り口を設置。
女性ファンの皆さんにいち早く入場頂きました!

西日本豪雨災害義援活動を行いました。

ナゴヤ球場では17日、18日も開催いたします。

中京大中京高校のチアリーディング部「SPIRITS」が試合前のグラウンドでパフォーマンス!
華を添えてくれました!

ファンクラブの女性会員から選ばれた谷選手のファンという大山美沙さんによる始球式。
ナイスピッチングでした!

オンユアマークス・ボールGirl体験も女子限定。

入場時に女性のファンにお配りした抽選券で直筆サインボールのプレゼント

最後はラッキー7にジェット風船を飛ばしました。
普段は中々見られないピンク色にナゴヤ球場が染まりました!

ファームGirlsDayは女性ファンへの特典盛りだくさんで終了しました。
また、熱い日差しの中、2,055人のお客様にご来場いただきました。
熱い応援ありがとうございました。

今後のファームイベントは、
8月17日(金)~19日()阪神戦にてFCスペシャルゲームFARMDAY
そして8月25日()福岡ソフトバンク戦にてファーム竜陣祭を開催します。
皆さまのナゴヤ球場へのご来場お待ちしております!