ファームニュース

ウエスタン・リーグ ナゴヤ球場 ゴールデンウィークイベントを開催

2018/5/6

5月4日から6日までの3日間、ナゴヤ球場でファームゴールデンウィークイベントを開催いたしました。

5日はこどもの日ということでファンクラブジュニア会員を対象としたイベントを開催!

グラウンド練習見学会は親子100名の参加。
ゴールデンウィークイベントで特別に普段は入ることのできない屋内練習場見学もお楽しみ頂きました!

天空ステージにはチアドラ2018が登場!

続いてチアドラ2018によるお出迎え。

親子グラウンドキャッチボールに30組の親子が参加!試合前のグラウンドの熱気に大興奮!

ジュニア会員から選ばれた子供たちによるオンユアマークス。憧れの選手との触れ合いを楽しみました!

こちらもジュニア会員から選ばれた近藤紗未さんによる始球式。ナイスピッチングでした!

男の子によるグラウンドスタッフ体験。たくさん気持ちのいい汗をかきました!

こちらは女の子によるチアドラ体験。
事前の練習では荒木選手のサプライズ登場もあり!チアドラ2018メンバーと思いっきり上手に踊りました!

最後はこどもの日企画サインボール抽選会を来場のジュニア会員対象に開催!
小笠原監督のサインボールを見事に当てました!

6日には芝生ウォークを開催。
ナゴヤ球場の天然芝の匂いと感触をお楽しみいただきました。

たくさんのお客様にご来場頂きありがとうございました!

今シーズンもファンの皆さまに楽しんで頂けるファームイベントをナゴヤ球場で開催いたします!
次回は5月26日()の阪神戦でファーム竜陣祭を開催!皆さまのご来場をお待ちしております。