ファームニュース

「ファーム竜陣祭」を開催しました

2018/5/26

5月26日()ナゴヤ球場で「ファーム竜陣祭」を開催しました。
昇竜ユニホームが今シーズン、ナゴヤ球場に初お目見え!

開場前に行われた「バッティング練習見学会」では、約300名様が早くから列をなして、
約30分間の見学をお楽しみいただきました。

ファーム竜陣祭ならではナゴヤ球場正面にて売店がオープン!開場前からお楽しみ頂きました。
また、ファンクラブ来場ポイントを実施しました。

ファンクラブ会員対象のドアラ・チアドラゴンズ2018との撮影会!

天空ステージはドラナビ・チアドラゴンズ2018に加えドアラも登場し大いに盛り上がりました!その後、お出迎えもしました。

その天空ステージからスカウトされた岡龍馬さんによる始球式。ナイスピッチングでした!

試合前と試合中にはチアドラゴンズ2018によるダンスパフォーマンス!

そして最後はファーム竜陣祭限定ラッキーセブン勝利のジェット風船!ナゴヤ球場がブルー一色に染まりました!

熱い日差しの中、2,725人のお客様にご来場いただきました。
たくさんのご声援ありがとうございました。

今後のファームイベントは、5月29日(火)~31日(木)の巨人戦でファーム交流戦、7月16日()の広島戦はファームガールズデー、8月17日(金)~19日()の阪神戦がFCスペシャルゲームFARMDAY、そして8月25日()ソフトバンク戦で再びファーム竜陣祭を開催予定となります。

皆さまのナゴヤ球場へのご来場お待ちしております!