ファンクラブからのお知らせ

ナゴヤドーム公式戦招待券「事前追加購入」のお知らせ

2018/3/9

招待券の事前追加購入は12日から受付開始

ナゴヤドーム公式戦招待券の「事前追加購入」を、3月12日(月) 10時から、マイページ内の「招待券の追加購入」で、全カードを対象に一斉に受付を開始します。
招待券に合わせて、ご家族やお知り合いと一緒に観戦希望の時に、ご利用ください。

招待券の追加購入

マイページ内のこのボタンから

購入で発券される「有料引換券」と招待引換券を一緒に「チケット引換所」で引き換えれば、並びの席で観戦できます。また引き換え時に、席に余裕があれば、「有料引換券」、招待引換券ともに「グレードアップ」ができます。

《ご注意》

「チケット引換所」で招待引換券を指定席券に引き換える際も、「追加購入」は可能です。
ただし、チケット料金はFC価格ではなく、「一般価格」になります。

マイページ内の「追加購入」は、規定枚数に達していなければ、当日購入が可能です。
マイページでの手続きをおすすめします。

追加購入の手順

ゴールド、レギュラー会員

「招待券の追加購入」をクリックすると、招待券の観戦日が表示されています。
その観戦日のみ、招待券の同券種を追加購入できます。

ジュニア会員は58試合が追加購入の対象

ジュニア会員

ジュニア会員の招待券(4枚)は、招待対象試合の58試合なら、いつでも観戦可能。
このため、ジュニア会員のマイページからの「追加購入」も、58試合を対象にできます。

これを利用して、大人の方が、ジュニア会員と一緒に観戦する場合、ジュニア会員のマイページ内「招待券の追加購入」で、観戦日を指定の上、「大人のパノラマA」を追加購入してください。
ジュニア会員の招待券を、レギュラー会員の日付特定の招待券と一緒に引き換えれば、並びの席で観戦できます。

ジュニア会員の招待券の「大人変更」について
また2018年から、ジュニア会員の招待券を「大人券」に変更が可能になりました。変更の方法は以下の通りです。

① 「チケット引換所」で「指定席券」(こども専用)に交換
② その「指定席券」を「チケット引換所」横の「正面チケット売場」で、「差額」(一般価格基準)と手数料200円(1枚に付き必要)で大人券に変更