ドラゴンズニュース

8/16 ナゴヤドームで親子ゲーム・ワンコインデーを開催!

2018/8/16

8月16日に、ナゴヤドームでファーム試合+一軍試合の親子ゲームが開催されました。

ファーム試合観戦には4,006名ものお客さまにご来場いただきありがとうございました!

1軍も横浜DeNAを相手に平田選手がサイクル安打を達成し、11-5で圧勝!

1軍と2軍を両方観戦できる「1DAYチケット」は500枚完売!
同チケットの抽選会では2軍試合の始球式に角谷賢信くんが当選。ナイスピッチングでした!

その他、購入特典のオリジナルリストバンド、グラウンドウォーク、フィールドシート体験、
ドアラとハイタッチ、1軍打撃練習見学会などで1日ドームを満喫いただきました!

また、14時からはイオンモールナゴヤドーム前でNPBの審判員によるトークショーを開催!
普段、中々聞くことのできないプロ野球の魅力や裏話を審判としての視点から話し、
会場に詰め掛けたファンは大いに盛り上がりました!

1軍の試合では今シーズン2回目となるワンコインデーを開催!パノラマ席は全席完売。
また、3回表・5回表終了時に『乾杯タイム』を実施しました。
生ビール・ソフトドリンクを片手にみんなで乾杯!

ファーム・1軍戦合わせて本日は39,874名というたくさんのお客様にナゴヤドームへご来場頂きました。

明日からはナゴヤ球場でFCスペシャルゲーム 「FARMDAY」 を開催、
ナゴヤドームでの次の試合は21日からの阪神戦となります。

夏休みも残りわずかですがドラゴンズで夏の思い出をたくさん作ってください!
皆さまのご来場お待ちしております。