ファンクラブからのお知らせ

「FCスペシャルゲーム」第2弾 年男スペシャルを開催

2018/5/20

5月20日は、今シーズン2回目となる「FCスペシャルゲーム」、「年男スペシャル」を開催しました。

今回のテーマは、「年男スペシャル~福を呼べ、年男~」でした。
試合前には「年男スペシャル特製“応援タオル」を
ファンクラブのゴールド、レギュラー、ジュニア会員先着7,000名にプレゼント!

本日も7,000人(ベーシック会員含む)を超える会員の方にご来場頂きました。
  一部の方にお渡しできませんでしたが、ご容赦くださいませ。

D-STAGE LIVE!
本日はナゴヤドームの売り子さんが登場し、ワンコインデーの告知がありました。

ファンクラブポイント交換でグラウンド練習見学会へ参加。
今日は福田選手、そして年男の京田選手がサプライズで登場!

今後のFCスペシャルゲームもポイント交換で参加頂けます。)

試合前恒例のスピードボールコンテストにもご参加頂きました!

こちらもポイント交換で参加頂けます。)

グラウンドキーパーにチャレンジや、オンユアマークスなど、事前応募イベントもファンクラブの会員限定です。

年男の京田陽太選手と同じく年男の高橋周平選手。

試合終了後のファンクラブ会員を対象にしたグラウンドウォークを開催。
1994年生まれの柳裕也選手の登場!
さらにドアラも1994年生まれの年男で、試合後のグラウンドは盛り上がりました。

今年は戌年、最後は犬の足跡をナゴヤドームの天井に残し、年男スペシャルは終了しました。

熱い応援ありがとうございました。これからも年男たちへの声援お願いします!
次回のFCスペシャルゲームは6月10日()福岡ソフトバンク戦、「ブルペンスペシャル~あとはオレたちに任せろ~」です。
皆さまのご来場お待ちしております!

FCスペシャルゲーム