ドラゴンズニュース

9/28・29 「ファイナルシリーズ 2018」を開催しました

2018/9/30

9月28日(金)・29日()「ファイナルシリーズ 2018」を開催しました。

28日は来場者に選手からの応援感謝メッセージ入りポストカード(投手編)を来場者全員にプレゼントしました。

また、ドラゴンズ初となる松坂大輔投手ボブルヘッド付きチケットも完売しました。

国歌斉唱はdelaのキャプテン沢井里奈さん。その歌声にナゴヤドーム全体が魅了されました!
始球式は竜陣祭のメインビジュアルにもなった宇都宮ミシェルさん。ナイスピッチングでした!
また、お二人には試合前にD-STAGE LIVE!にも登場いただきました。

昇竜ユニホームが再びということで監督・コーチ・選手は昇竜ユニホームを着用
チアドラゴンズも昇竜ユニホームで盛り上げました。

7回裏には勝利のジェット風船で再びナゴヤドームがブルー一色染まりました。

試合も4-3で勝利し昇竜ユニホーム着用の試合を見事勝ち越しました!

29日は来場者に選手からの応援感謝メッセージ入りポストカード(野手編)を来場者全員にプレゼントしました。

試合前には山本正之さん・久野誠さんによる燃えよドラゴンズ!′88の生合唱を開催!
懐かしい映像も放映され、燃えドラレジェンド二人と一緒にナゴヤドームは大いに盛り上がりました!

本日の始球式は燃えよドラゴンズ!′88の歌詞にも登場のドラゴンズOB宇野勝さんによるレジェンド始球式でした!

野本選手・浅尾投手の登場の際には、本日お配りした応援ボードで両選手に最大のエールが贈られました!

試合後には今シーズン最後となるファイナル・ザ・ハイタッチ会を開催。
約3,000名のファンの皆さまに参加いただきました。ご参加いただきありがとうございました。

残念ながら9月30日の試合は中止となりました。
振替試合のイベントに関しては詳細が決まり次第発表させていただきます。