ドラゴンズニュース

「交流戦開幕シリーズ 2018 ~オレたちの交流戦~」最終日がスタート!

2018/5/31

交流戦開幕シリーズ 2018 ~オレたちの交流戦~」いよいよ最終日です。

本日は20歳以上の男性先着3,000名様に“大人の”コースターをプレゼント。

3日間開催したドアラカフェでのSKE48とのコラボイベント
お茶のあるお茶会 in DOALA CAFE」にはたくさんの方にご来店いただきました。

試合前には普段小中学生を対象に実施しているオンユアマークスを、
このシリーズは大人の野球チームにご参加いただきました。

この3日間、3回裏終了後のバズーカタイムではSKE48メンバーがライトスタンド側に登場して、皆さまを盛り上げました。

5回裏終了後には両チームの男性ファンクラブ会員による対決イベントを実施。
二人三脚対決で、ドラゴンズチームが勝利。
3日間の対決企画は3連勝でドラゴンズチームの勝利。

試合は9-2でドラゴンズが見事勝利!
試合後のビクトリーショータイムにもSKE48のメンバーが登場

本日のグラウンドイベントは20歳以上の男性先着100名様を対象に“大人“の内野ノック体験を実施。
参加者は華麗なフィールディングを披露。イベントにはOBの方々にご協力いただきました。
ノッカーは元監督の高木守道さんMCに小田幸平さん。ファーストには北野勝則さん

ご来場いただき、ありがとうございました。
平日ナイターということで今回は大人の男性をターゲットにした企画を行いましたが楽しんでいただけましたでしょうか。

次回のシリーズイベントは6/22~6/24「Girlsシリーズ 2018」を開催いたします。
皆さまのご来場をお待ちしております。

Girlsシリーズ 2018

「交流戦開幕シリーズ 2018 ~オレたちの交流戦~」2日目がスタート!

交流戦開幕シリーズ 2018 ~オレたちの交流戦~」2日目がスタート。

Dステージ中止により、急遽マスコット&チアドラゴンズ2018のグリーティングを実施しました。
普段はDステージのない日にグリーティングを実施しています。

本日は20歳以上の男性先着3,000名様に“大人の”靴べらキーホルダーをプレゼント

昨日に続いてドアラカフェでのSKE48とのコラボイベント「お茶のあるお茶会 in DOALA CAFE」を開催。
イベントは明日までとなります。ご来店お待ちしております。

試合前のオープニングダンスでは、チアドラゴンズ2018とBsGirlsがコラボダンスを披露。

始球式はSKE48の須田亜香里さん

昨日に引き続き5回裏終了後には両チームの男性ファンクラブ会員による対決イベントを実施。
今日は大玉転がし対決で、ドラゴンズチームが勝利しました。

試合終了後にはグラウンドイベントとして、20歳以上の男性先着100名様を対象に“大人“のバックホーム体験を実施。
OBの小田幸平さんMCのもと奈良原コーチと波留コーチのノックを受けた参加者がレーザービームを披露。

ご来場いただき、ありがとうございました。
交流戦開幕シリーズ 2018 ~オレたちの交流戦~」は明日が最終日です。

「交流戦開幕シリーズ 2018 ~オレたちの交流戦~」スタート!

交流戦開幕シリーズ 2018 ~オレたちの交流戦~」がスタートしました!

D-STAGEには3日間ともにSKE48のメンバーが登場

交流戦ということでバファローベルとBsGirlsも登場。
パフォーマンスを披露しました。

ドアラカフェではSKE48とのコラボイベント「お茶のあるお茶会 in DOALA CAFE」を開催。
イベントは3日間行われます。

本日はワンコインデー
パノラマB席の前売チケットとナゴヤドーム内売店、売り子さんが販売する生ビールがなんと1杯500円

ワンコインデーは8月16日にも行われます。

スピードボールコンテストにもSKE48のメンバーが登場。

「オレたちの交流戦」初戦の始球式はドラゴンズファン歴55年、俳優の升毅さん。ナイスピッチングでした。

5回裏終了後には両チームの男性ファンクラブ会員によるリレー対決を実施。
ドラゴンズチームが勝利しました。

30日は大玉転がし、31日は二人三脚対決が行われます。

ラッキーセブンの燃えよドラゴンズにはSKE48のメンバーも登場
一緒に球場を盛り上げました。

ご来場いただき、ありがとうございました。
交流戦開幕シリーズ 2018 ~オレたちの交流戦~」は30、31日も開催されます。