ドラゴンズニュース

大野雄大 招待プロジェクト関連グッズ第1弾

関連グッズの売り上げが、参加家族の交通費を支援!

あなたも大野雄大投手のプロジェクトに参加しませんか?

大野雄大選手が昨シーズンから実施している「大野雄大 招待プロジェクト –Yudai’s Monthly Invitation-」は、ひとり親の家族を、毎月10組、ナゴヤドームへ招待する取り組みです。 この招待は、大野投手個人が、参加されるご家族すべての方の入場券、お弁当、グッズをプレゼントしております。

大野投手の心温まる取り組みに共感された多くのファンから、「私たちもこのプロジェクトに協力したい!参加したい!」という声をいただいております。 今年は、この声にお応えすべく、大野投手とプロジェクト関連商品を開発しました。

開発された商品をお買い上げいただくと、その売り上げの一部は、参加されるご家族のナゴヤドームまでの交通費に充てられる仕組みになっております。

社会福祉法人愛知県母子寡婦福祉連合会を通じて、参加されるご家族へ、交通費の一部としてお渡しいただきます。

あなたも、素敵な雄大グッズを購入して、大野投手の招待プロジェクトに参加してみてはいかがですか?

第1弾グッズ ハンドタオル/リストバンド