ドラゴンズニュース

「ガールズシリーズ 2019」 名古屋SPIDERSアクロバットダンスパフォーマンス

2019/6/13

WITH BLUEハートバトンを使ったガールズシリーズ 2019特別企画

ガールズシリーズ 2019初戦の6月21日(金)に名古屋SPIDERSの出演が決定!
アクロバットダンスパフォーマンスで試合の熱気が残るグラウンドをさらに熱くします!

またこの日、女性来場者先着15,000名に配布するWITH BLUEハートバトンを使って一緒に盛り上がっていきましょう!

名古屋SPIDERSとは・・・

「男子チアを常識に」をモットーに活動している東海初、そして唯一の男子チアリーディングチームです。
その希少さや迫力からプロスポーツチームのハーフタイムショーや企業イベント、更にはTVなどのメディア出演、愛知県内の数々の学祭等に出演しています。

名古屋SPIDERS コメント

この度はガールズシリーズ 2019に呼んでいただきありがとうございます。
チアリーディングとは、プロスポーツの応援活動から派生したアクロバティックな競技です。
飛ばされる「トップ」と呼ばれるポジションは男子の力強さも相まってビル2階分の高さまで飛びます。
ガールズシリーズということで女性の方に好きになっていただけるようかっこ良い演技を披露するので期待してください!

  • ドラナビの合図があるまではWITH BLUEハートバトンを発光されないようお願いいたします
  • ドラゴンズ勝利時、試合終了後すぐに行っているヴィクトリーショーはこの日に限りこのイベントの最後に実施いたします
  • 試合終了時間によってはイベント自体が中止になる可能性がございます。あらかじめご了承ください

WITH BLUEハートバトン

WITH BLUEハートバトン

※画像はイメージです

ガールズシリーズ 2019