ファームニュース

金シャチ横丁タイアップ 「若竜金鯱熱祭り」第二幕を開催しました

2019/7/24

ナゴヤ球場で開催するウエスタン・リーグ公式戦の対象試合で
金シャチ横丁の共通利用券500円分が当たるタイアップ企画を実施しています。

若竜金鯱熱祭り

真夏の訪れを感じさせる暑さとなった7月23日(火)のオリックス戦では、
待ちに待った夏休みに入ったこどもたちが多数ナゴヤ球場に足を運んでくれました。
前回(7月8日)同様、先着1,000枚の抽選券は全て配布する盛況ぶりでした。

今回のゲストは、400年の時を超え、平和な城下町を見届けたいと現代に蘇った、
金シャチ横丁公式サポーター【PRINCESS SAMURAI of JAPAN あいち戦国姫隊】の中から
織田信長の側室【生駒吉乃】
織田信長の妹、浅井三姉妹の母【お市の方】
前田利家の妻【前田まつ】
のお三方にお越しいただきました。
試合前に華麗で美しいパフォーマンスをご披露いただき、ご来場の皆様を楽しませてくださいました。

始球式はゲストを代表して生駒吉乃様に務めていただき、見事な投球を披露してくださいました。

この日も5回裏終了後に抽選券の当選発表を行い、
見事当選された500名様に金シャチ横丁の共通利用券500円分がプレゼントされました。

「若竜金鯱熱祭り」は8月まで以下の3試合で開催します。
ウエスタン・リーグ公式戦の7月31日(水)福岡ソフトバンク戦、8月2日(金)広島戦、8月31日(土)広島戦が対象です。

ぜひナゴヤ球場にご来場いただき、若竜へのご声援をお願いします。
また金シャチ横丁でコラボメニューなど沢山のグルメをご堪能ください。

~今年のナゴヤ球場はだからアツい~