ファームニュース

金シャチ横丁タイアップ 『若竜金鯱熱祭り』 最終幕を開催しました

2019/8/31

7月からナゴヤ球場で開催するウエスタン・リーグ公式戦の対象試合で
金シャチ横丁の共通利用券500円分が当たるタイアップ企画を実施しました。

若竜金鯱熱祭り最終日、8月31日()の広島戦は天気が心配されましたが、無事に開催となりました。
夏休み最後の思い出作りに、たくさんのこどもたちがナゴヤ球場に足を運んでくれ、
これまでの対象試合(4試合)同様、先着1,000枚の抽選券は全て配布する盛況ぶりでした。

今回のゲストは、本企画を開幕からこれまで盛り上げてくれた、
金シャチ横丁公式おもてなしキャスト「徳川義直、宗春と忍び衆」
金シャチ横丁公式サポーター「PRINCESS SAMURAI of JAPAN あいち戦国姫隊」のメンバーにお越しいただき、
試合前に息のあった美しいパフォーマンスをご披露いただき、ご来場の皆様を楽しませてくださいました。

始球式はゲストを代表して徳川義直公に務めていただき、
本企画最終幕を盛り上げる、見事な投球を披露してくださいました。

この日も5回裏終了後に抽選券の当選発表を行い、
見事当選された500名様に金シャチ横丁の共通利用券500円分がプレゼントされました。

本日で「若竜金鯱熱祭り」は閉幕となりました。
球場を盛り上げてくださいました公式キャストの皆様、本当にありがとうございました。

中日ドラゴンズは今後もファンの皆様、地域の皆様、ご来場の皆様に喜んでいただけるよう、様々な取り組みを行ってまいります。
ウエスタン・リーグもシーズン終盤に差し掛かり、若竜たちも必死で這い上がろうと頑張っております。
そんなナゴヤ球場に是非ご来場いただき、若竜へのご声援をお願いします。
また共に名古屋の名所である、金シャチ横丁にも足をお運びください。

~今年のナゴヤ球場はだからアツい~

若竜金鯱熱祭り