ファンクラブからのお知らせ

2019 FCスペシャルゲーム 「繋がる」がスタート!

2019/4/28

過去最多の来場会員数を記録

大型連休の2日目となった4月28日()、ナゴヤドームの阪神戦で、2019年のFCスペシャルゲーム第1弾を実施しました。
観戦来場したFC会員は、昨年9月9日の7,537人を上回る7,679人。過去最高を記録しました。
残念ながら接戦を勝ち取ることができませんでしたが、皆さんからの熱い応援、ありがとうございました。

今年のスペシャルテーマは「繋がる」。来場プレゼントは6個で一体となる「繋がるピンバッジ」を開催6試合で進呈。
28日は、京田陽太選手で、開場前は2ゲート横の特設ブース、14:15以降はFCカウンターで配布。
来場した有料会員の方、すべてにお渡しすることができました。

この日開催したイベントも、参加はFC有料会員のみ。
FCスペシャルゲーム限定 ベンチツアー」や「グラウンドキーパーにチャレンジ」などジュニア会員限定で事前募集したイベントで、貴重な体験をした子供たちから笑顔が弾けていました。

またポイント交換で実施した「グラウンド練習見学会」では、参加者は京田陽太選手、大野雄大選手と記念撮影も。
スピードボールコンテスト」(ポイント交換)もFC会員限定でした。

恒例となったゲーム後のグラウンドウォークもFC会員だからこそ参加可能に。この日はプレゼント進呈時、観戦チケットに貼った「ドアラ」シールが「入場証」に。「スカイロールショー」はありませんでしたが、トークショーには「昇竜復活!」を掲げ、「優勝」を力強く宣言している与田剛監督が登場。会員を前に「秋には優勝します」など、「昇竜復活」への熱い思いを力強く語ってくれました。

次は5・17巨人戦 ピンバッジは根尾昂選手
ポイント抽選会にスペシャルサイン会も実施

次回のスペシャルゲームは、5月17日(金)巨人戦(試合開始18:00)。繋がるピンバッジは根尾昂選手です。

ナイターのため、グラウンドウォークはありません。その代わり、選手着用FCユニホームなどが当たる「ポイント抽選会」を実施(詳細は後日発表)。
また事前募集イベントでは、ジュニア会員限定で、その場で選手からサインがもらえる「スペシャルサイン会」などを行います。
現在、マイページで参加者を募集中(5月9日締切)です。観戦予定のジュニア会員は、ぜひ応募してください。

  • 今年のFCスペシャルゲームでは「スペシャルポイント企画」も実施。
    本日は負けたため、ヒーローポイントはありませんが、「ヒーロー大予想」に参加して来場ポイント登録をした有料会員には、後日、10ポイントを進呈します。
FCスペシャルゲーム 2019