中日ドラゴンズファンフェスタ2018 フォトギャラリー

オープニング

福田選手会長

本日は、ドラゴンズファンフェスタ2018にお越しいただきありがとうございます。

そして一年間、どんな時も熱い声援を送っていただき、本当に力になりました。
ありがとうございました。

今日は時間の許す限り楽しんでいただけたらなと思います。
来年は優勝目指し、ともに戦っていきましょう。
ありがとうございました。

エンディング

与田監督

ファンフェスタにお越しの皆さまこんにちは。
中日ドラゴンズの監督に就任した与田剛です。

Q.中日ドラゴンズをどんなチームにしたいか

やっぱり勝ちにこだわるチーム、そしてここ数年成績を残していないので、しっかりと自分自身と素直に向き合ってですねファンのためにも勝てるように、そして自分のためにも勝って喜びを感じられるようなそういうチームにしていきたいと思います。

Q.選手に対する期待

いまいる選手たちに関しては、簡単にポストを若い選手にルーキーに与えないように、しっかりと厳しくトレーニングを積んで、来年に備えてほしいと思っています。

Q.獲得できた瞬間の気持ちは

やぁー、すべてほっとして、皆さんの期待に応えられたなという意識でしたけれどもとにかく編成の方たちの思いを背負っていきましたので、ほっとしましたね。

Q.新入団選手に対する期待

1年目から大活躍できるようにしっかりと準備をして戦ってほしいと思います。

Q.来シーズンに向けて、ファンの皆様へ一言

もう優勝これだけです。皆さんに喜んでいただくためには、優勝だけを目指して頑張ります。
ファンの皆さま、本日は本当にありがとうございました。ぜひ来年もよろしくお願いいたします。