自動継続登録会員の方へ

会員種別やグッズ変更の場合は、事前手続きが必要です

自動継続登録会員の方は、2019年と同じ会員種別で2020年も継続入会となり、年会費は登録したクレジットカードで決済されます。
ただし、会員種別の変更、あらかじめ指定された入会特典グッズの変更を希望する場合、また住所等の登録内容に変更がある方は、期限内での手続きが必要です。該当される方は、指定期間に手続きをお願いします。

自動継続会員の指定グッズ

会員種別ごとに以下のようにグッズが指定されています。
以下の指定グッズから変更希望がなく、また会員種別や家族数の変更など、一切変更が必要ない場合、手続きは不要です。

会員種別 ゴールド会員 レギュラー会員 ジュニア会員
指定グッズ
2WAYリバーシブルトートバッグ

2WAYリバーシブルトートバッグ

+

3WAYビーズクッション

3WAYビーズクッション

2WAYリバーシブルトートバッグ

2WAYリバーシブルトートバッグ

ワンショルダーバッグ

ワンショルダーバッグ

自動継続決済日:2019年10月16日(水)

  • 家族登録されている方は、代表者が自動継続を登録されている場合、家族会員も自動継続です。
  • カード情報の不備など、10月16日に決済ができなかった方を対象に、10月25日に再度決済します。
    それでもできない場合は、別途入会手続きが必要です。(対象者には事務局からご連絡します)

各種お手続き期限:2019年10月15日(火) 23時59分
※変更届の場合、10月11日(金)必着

  • 自動継続登録会員が継続入会された場合、会員種別ごとに進呈する「入会ポイント」とは別に200ポイントを進呈します。
    (2020年1月以降)

変更希望がある場合の手続き方法一覧

グッズの変更

(例)「指定のグッズから変更したい」など

手続き方法

マイページ(10月15日 23:59まで)
マイページログイン後、「継続入会手続きはこちら」から手続きを完了してください。
家族登録会員は代表者のマイページで全員分の手続きをし、年会費の決済まで完了させてください。
この場合「自動決済」は行われません。

変更届け(10月11日 必着)
お届けした「変更届」をファンクラブ事務局に返送してください。自動決済完了後にグッズ変更の手続きを事務局で行います。

会員種別の変更

(例)2019年はレギュラー会員(ゴールド会員)だったが、2020年はゴールド会員(レギュラー会員)に変更したい
2019年ジュニア会員で、2020年に中学卒業の方は自動的に「レギュラー会員」に変更されています。

手続き方法

マイページ(10月15日 23:59まで)
マイページの「継続入会手続きはこちら」から手続きを完了してください。
家族登録会員は代表者のマイページで全員分の手続きをし、年会費の決済まで完了させてください。
この場合「自動決済」は行われません。

変更届け(10月11日 必着)
お届けした「変更届」で会員種別変更、グッズ選択をしてファンクラブ事務局に返送してください。
折り返し、年会費の払込票を郵送しますので、指定期間内に入金をお願いします。
この場合、クレジットカードによる自動決済は行いません。

クレジットカード情報の変更

(例)カード自体の変更、登録カードの有効期限更新

手続き方法

マイページ(10月15日 23:59まで)
マイページの「プロフィール編集」→「クレジットカード情報変更」→「登録するクレジットカード」襴でカード情報を入力してください。

変更届け(10月11日 必着)
ファンクラブ事務局で、クレジットカード情報の変更はできません。「変更届」に「自動継続の取消」と記入し事務局まで郵送してください。
折り返し年会費の払込票を郵送します。指定期間内に入金をお願いします。なお次年度から通常の手続きとなります。

自動継続の取り消し

(例1)その都度手続きしたい
(例2)来年は継続しない

手続き方法

マイページ(10月15日 23:59まで)
(例1)
「継続入会はこちら」から通常の継続手続きをしてください。その際自動継続項目の「希望する」のチェックを外してください。

(例2)
マイページの「プロフィール編集」→「クレジットカード情報変更」→「クレジットカード情報の利用」で「利用しない」を選択し、クレジットカード情報を削除ください。継続手続きをしなければ来季はベーシック会員となります。

変更届け(10月11日 必着)
「変更届」に「自動継続の取消」と記入し、ファンクラブ事務局に返送してください。
事務局より年会費の払込票を郵送します。指定期間内に入金をお願いします。
「来年は継続しない」場合は氏名・住所の欄に大きく「X」を記入して郵送してください。

会員の削除

(例1)家族登録している方で、代表者以外の一部の方が継続しない
(例2)家族登録会員で、代表者が継続入会しない

手続き方法

マイページ(10月15日 23:59まで)
(例1)
代表者のマイページで種別を選択する際に退会者は「継続更新しない」としてください。継続入会する方全員のグッズ選択をして継続手続きをし、年会費の決済もしてください。これを完了すれば「自動決済」は行われません。

(例2)
ファンクラブ事務局にご連絡ください。

変更届け(10月11日 必着)
「変更届」に、継続しない方の欄に「X」印するなどして、ファンクラブ事務局に返送してください。
代表者が継続しない場合は年会費支払いをコンピニに変更します。また新代表者の指定もお願いします。

家族会員の追加

(例)新たに入会して家族登録したい

手続き方法

WEB
WEBで新規入会希望者の入会手続きを完了してください。
現会員の自動決済完了後(変更手続きをマイページでした方は継続手続き完了後)に、ファンクラブ事務局に連絡してください。

変更届け(10月11日 必着)
「変更届」に追加したい会員の氏名等、必要事項を記入してファンクラブ事務局に返送してください。
新規入会者の方の年会費はコンビニ支払いになります。現会員、新規会員の決済完了後に家族登録します。