ファンクラブ通信「私たち会員です」

中日スポーツ 2021/6/19掲載

一発攻勢に喜

「ガールズシリーズ2021」の第2戦を観戦してきました!ファンクラブ特典のドラチケクーポンを利用して、ワンクラス上の座席で観戦しました!

しかも、初回にビシエド選手の2ラン、そして8回にも2本目のホームラン。オマケに高橋周平選手のホームランまで見せてもらいました。

山本拓実投手に今シーズン初の勝ち星もつき、楽しい時間を過ごせました。交流戦は2つの勝ち越し。ここから優勝を狙ってもらいましょう!

愛知県半田市、小川武(60)=FC通信員

V争いして!!

今季のドラゴンズは他チームに比べ、派手さはなく、地味な野球をしています。また、チーム防御率は好成績を残しているものの、チーム打率は芳しくありません。

さらにホームラン数も他チームに比べて、かなり見劣りがしています。そんな中で、ベスト10に大島選手とビシエド選手が名を連ねているのはうれしい限りですね。

しかし、本来レギュラーであるべき平田、京田選手が出遅れているのが大変気がかりです。このメンバーで良くやっているなと思うのは私だけでしょうか。

幸い、投手陣の層が厚いので、そこそこの成績は残せると思いますが、私はやはり優勝争いを展開し、ファンを大いに沸かせるゲームを期待しています。

名古屋市南区、毛利碵(75)