山﨑武司さんがスペシャルサポーターに就任

2020/1/14

中日ドラゴンズは、球団の広報活動の強化及びイメージアップを図ることを目的として、昨年に引き続き、球団OBである山﨑武司さんに中日ドラゴンズの「スペシャルサポーター」としての職を委嘱することといたしました。

契約期間
2020年1月1日から2020年12月31日までの一年間

活動内容
公式戦におけるイベントやプロモーション活動
中日ドラゴンズの地域・社会貢献活動プロジェクトである「With Dragons」(地域の方々・ファンの方々とともに、地域貢献活動から、スポーツ振興・野球普及・振興活動等)への参加

今回のスペシャルサポーターの委嘱を通じて、ひとりでも多くの方に中日ドラゴンズに興味をもっていただき、応援していただけるファンの獲得に期待を寄せております。

山﨑武司さんコメント

皆さんあけましておめでとうございます。
今年も中日ドラゴンズスペシャルサポーターをさせていただきます。

今年は愛知県が地元の石川選手を獲得しました。非常に楽しみな選手ですので、ぜひ皆さま一緒に応援をしていただけたらと思います。 根尾選手もいますし、今年は話題たっぷりな一年になると思います。
まだ1月ですので、2月のキャンプがスタートしたら、視察をして皆さんに情報をお伝えしていきたく思います。

今年はドラゴンズやってくれると思います!
8年連続Bクラスは許されませんので、皆さんと一緒に、応援をしていきたいと思いますので、今年も宜しくお願いいたします。