【重要】 新型コロナウイルス感染症対応情報一覧

いつも中日ドラゴンズへのご声援、誠にありがとうございます。

中日ドラゴンズでは、ファンの皆さま、選手、スタッフ等の健康を第一に考え、新型コロナウイルス感染予防として下記対応を実施することとなりました。ファンの皆さま、関係者の皆さまにはご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

なお、情勢を考慮し、対応が変更になり次第お知らせいたします。

3.選手、マスコット、チアドラのファンサービスの自粛

ファンサービスの一部(握手、ハイタッチ、サイン、写真撮影、プレゼントの受け渡し等)をナゴヤドーム・ナゴヤ球場とも当面の間、自粛いたします。郵送によるプレゼントもお控えください。

また、選手の移動時等における握手、サイン、写真撮影のお申し出、プレゼントの受渡等はご遠慮いただくようお願いいたします。

4.ファンエンタメ、シート特典等の自粛

新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴い、選手・マスコット等と直接接触する内容、グラウンドでの参加型イベント等に関しては当面の間、実施を休止せざるを得ない状況となっております。

最新の実施可否、参加条件等は決定次第、中日ドラゴンズオフィシャルウェブサイトでご案内いたします。

5.スタッフの対応

中日ドラゴンズにおきましては、感染予防のためスタッフは手洗い・アルコール消毒を徹底いたします。
またマスク着用での業務についてご理解ください。

6.来場される皆さまへのお願い

手洗い、うがい、アルコール消毒、マスク着用にご協力いただき、ご自身の感染予防のほどよろしくお願いいたします。
また、発熱などウイルス罹患の疑いがある場合は、ご来場をお控えください。

中日ドラゴンズは、新型コロナウイルス感染症の感染予防対策および拡散防止に努めてまいります。
ファンの皆さまのご理解のほどよろしくお願いいたします。