NPB 12球団ジュニアトーナメント 2014

ドラゴンズジュニア解団式

2015/3/24

3月14日 2014年 中日ドラゴンズジュニア 第10期生の解団式が行われました。(場所:清須市 春日グランド)

昨年暮れのNPB12球団ジュニアトーナメントでは、優勝を目指し3ヶ月間かけてチームを作り上げましたが、惜しくも1勝1敗で予選リーグで敗退しました。しかし敗戦の中から得ることも沢山あったと思います。なにより同じ少年野球をする「仲間を得た」と言う大きな成果があったと思います。
また支えてくれたご父母への感謝の気持ちを忘れてはいけません。

今年のドラゴンズジュニアがどのようなチームになるのかは、まだこれからですが、もうすでに始まっています。
今年のチームに負けないくらい元気な選手たちと出会えることを思い描いています。

2014ドラゴンズジュニアに選ばれた選手たち。感動をありがとう。今後も野球を続けて下さい。

ジュニアチームの紅白戦、ジュニアとシニア(スタッフ・父兄)との試合の2試合を行いました。

選手プロフィール 練習スケジュール 本大会スケジュール
NPB12球団ジュニアトーナメント ENEOS CUPに出場するドラゴンズジュニアのメンバーを紹介します。 練習日・練習試合の日程を掲載しています。 本大会の開催要項・日程を掲載しています。