「ファミリーシリーズ 2022」を開催しました!

2022/5/9

5月6日(金)から5月8日()のバンテリンドーム ナゴヤでの阪神戦では、#ぼくらの宝物をメインテーマに、ファミリーシリーズ 2022を開催しました。

特別装飾

場外オープンデッキにて特別装飾を5月6日(金)~8日()で実施しました。
巨大フォトスポットDragons water flower巨大風船とたくさんの皆さまに写真を撮っていただきました。

5月6日(金)は唯一のナイターゲームで、試合後にはライトアップされ、試合も勝利し、とても幻想的な浮かび上がりました。

5月8日()は母の日ということで、Dragons water flowerのボードも1日限定で母の日バージョンに!

オリジナルメダル

5月6日(金)には、当日の観戦チケットをお持ちの中学生以下の皆さまにオリジナルメダルがプレゼントされました。

昇竜レプリカユニホーム

5月7日()には、当日の観戦チケットをお持ちのすべての皆さまに、昇竜レプリカユニホームがプレゼントされました。
当日は満員御礼となり、場内は同じユニホームを着た監督・コーチ・選手・そして何よりファンの皆さまで埋め尽くされ、ドラゴンズが心をひとつに、勝利することができました。

D-STAGE LIVE!

5月7日()・8日()には、約2年ぶりにD-STAGE LIVE!が実施されました。

次回は6月4日()・5日()、ガールズシリーズ 2022にて実施予定です!

ドラゴンズ打撃練習見学会

5月7日()・8日()には、ドラゴンズ打撃練習見学会を実施しました。事前応募で当選された皆さまが開場に先立ち、ドラゴンズの打撃練習を見学しました。

今後の予定はこちらをご確認ください。

宝探しクイズラリー

5月7日()・8日()には、場内2階コンコースを大きく使い、宝探しクイズラリーを実施!たくさんの皆さまにご参加いただきました。素敵なお宝はゲットできましたか?

スカイロールオープンショー

5月7日()・8日()の試合後には、スカイロールオープンショーが実施されました。
5月7日()は、#ぼくらの宝物のメインテーマに合わせ、宝探しの旅にでる、そんな気持ちのもと、「いかり」がスカイロールに浮かび上がりました。

5月8日()は、母の日ということで、日ごろの感謝の気持ちも込めつつ、「ハート」がスカイロールに浮かび上がりました。

母の日特別ピンク仕様

5月8日()は、母の日ということで、NPBマザーズデーがあわせて行われました。
106ビジョンでは選手のメッセージが放映され、出場者はピンクのリストバンドを着用しました。マウンド後方のCDマークやベースもピンクになり、特別仕様で試合をプレーしました。

#ぼくらの宝物をメインテーマに、5月6日(金)~8日()はファミリーシリーズ2022として実施いたしました。約3年ぶりに満員御礼の試合もあり、ファンの皆さまのおかげでチームもカード勝ち越しとなりました。
たくさんの皆さまにご来場いただきまして誠にありがとうございました。

次回のシリーズイベントは6月3日(金)~5日()のガールズシリーズ 2022となります。
皆さまのご来場、心よりお待ちしております。