オールスターゲーム出場選手が決定

2023/7/5

本日、「マイナビオールスターゲーム2023」の監督選抜選手の発表が行われ、小笠原慎之介投手、ライデル・マルティネス投手、細川成也選手が選出されましたのでお知らせいたします。

マルティネス投手は2回目、小笠原投手、細川選手は初のオールスターゲーム出場となります。

小笠原投手コメント

小笠原慎之介投手

オールスターに選ばれてうれしいです。
スーパースターが集まる場所。選んで頂いて、その一員として楽しめたらいいなと思います。
昨年は、大野投手がとてもいいピッチングをしてチームメイトとしてうれしい気持ちになった。オールスターをいっぱい経験しているライデル・マルティネス投手にいろいろ聞きたいです。
ファンの皆さんに恩返ししたいですし、まだまだ僕もレベルアップしたいので、ライバルチームの選手たち全員からいろいろ教えてもらいたい。
選んでもらったからには精一杯がんばります。

マルティネス投手コメント

R・マルティネス投手

2年連続で日本のオールスターに選ばれて心からうれしい。
昨年までいっしょにプレーしたアルエル・マルティネス選手といろいろ話をしたい。もし対戦したら真っ直ぐで勝負する。
スピードは皆さん興味があるかもしれませんが、自分としてはオールスターを楽しみたいのと感動を共有したいという気持ちがあるので、スピードを何キロ出すというのはないです、普段通りの仕事をしたい。
今年はバンテリンドームで試合ができるので、ドラゴンズファンがたくさん来てくれると思う、ドラゴンズを代表してファンに喜んでもらえるようにがんばりたい。

細川選手コメント

細川成也選手

オールスターの舞台に出られるとは思っていなかったので本当に光栄です。
ずっとテレビで見ている側だったので、楽しんでやりたいなと思っています。
ホームランや記録に残るシーンとかは凄いなと思いますし、ファンの皆さんを沸かせられるので、僕もファンを沸かせられるようなプレーを、ホームランを打てたらいいなと思います。
チームメイトからも「おめでとう」と言っていただけましたし、和田コーチからも「楽しんでこいよ」と声をかけていただきました。
バンテリンドームでの開催なので、いい所を見せられたら、期待に応えられるようにがんばりたいと思います。