9/21「ウエスタン・リーグ本拠地最終戦」を開催しました

2023/9/22

9月21日(木)にナゴヤ球場で開催した広島戦をもちまして、ウエスタン・リーグ公式戦の本拠地最終戦となりました。

開場前にはナゴヤ球場では初となるステージショーを開催しました。
チアドラゴンズ2023メンバー5名によるパフォーマンスで盛り上がりました。

試合前の始球式ではチアドラゴンズ2023メンバーのMANAが登板。
見事な投球で試合開始となりました。

試合前と試合中イニング間にもチアドラゴンズ2023によるグラウンドでのパフォーマンスを披露し、ファンの皆さまと一緒に応援に力を注ぎました。

先発は復帰登板となった大野雄大投手、スタメンマスクには今シーズン限りで引退を表明している大野奨太選手というW大野バッテリーで試合開始。

2回表には同じく引退を表明している谷元投手が登板し、4番指名打者では福田選手がスタメン出場して、若竜たちと一緒に全力プレーを披露しました。

試合後には最終戦セレモニーが行われ、監督・コーチ・選手がグラウンドに整列。
片岡二軍監督からファンの皆さまに挨拶が行われました。

続いて引退表明している大野奨太選手、谷元圭介投手、福田永将選手がファンの皆さまに感謝の挨拶をして、3選手の胴上げが行われました。

最後には一年間のご声援に感謝を込めて、選手たちによるサインボールの投げ込みを行いました。

本日の試合でナゴヤ球場でのウエスタン・リーグ公式戦主催試合は終了となりました。
今シーズンも若竜たちへのたくさんのご声援、誠にありがとうございました。