「オープニングシリーズ 2023」4月6日 試合前ミニLIVEと始球式のお知らせ

2023/2/22

4月6日(木)東京ヤクルト戦の試合前にグラウンド上でテレビ愛知10チャンベースボール のテーマソング「蒼の鼓動」を歌う名古屋市出身の歌手May'n(メイン)さんによるミニLIVEを開催します!

圧倒的な歌唱力を持つMay'nさんの生歌をぜひ堪能してください!

May'nさんミニLIVE

May'nさん

May'nさんコメント

昨季、大興奮で始球式をさせていただいてから、次の登板のオファーをいただくために、ロジンの使い方も勉強し、下半身強化に努めてきました。
今季まさかのオープニングシリーズで、本業の歌を投げられるのですか!?言葉になりません。本当に幸せです。ありがとうございます。

ただのファンの想像でしかないですが、選手の皆様の努力、信念、プレッシャーや葛藤、そして何よりも"野球が好きだ"という気持ち。私はそんな選手お一人お一人が魅せてくださる生き様にいつも勇気をもらっていますし、歌手としても大事なことを教えていただいています。

「頑張ってきた僕のこと 僕が1番知ってるから」
蒼の鼓動の歌詞で特に気合いが入る部分です。
選手の皆様に、そして選手の皆様やドラゴンズを愛し信じているファンの皆様に。まっすぐ届くよう、想いを込めて歌わせていただきます。

  • ミニLIVEは試合開始前、17:45頃を予定しています

ドラゴンズレジェンドOB始球式(2名参加)

ドラゴンズレジェンドOB2人のイメージシルエット

始球式はドラゴンズが誇るレジェンドOB2人に務めていただきます!
どのOBの出演になるのかは後日発表いたします。

ドラゴンズレジェンドOB始球式の出演者決定!

今シーズンも中日ドラゴンズの主催試合は、開局40周年テレビ愛知他の野球中継でもお楽しみください。