【重要・シーズンシートオーナーさまへ】
3月6日・7日対東北楽天戦 ご招待を実施できなくなりました

2021/2/19

シーズンシートオーナーのみなさまへ

2021シーズンシートをご契約いただき、まことにありがとうございます。

昨シーズンは新型コロナウイルス感染拡大により、シーズンシートをご利用いただくことができず大変ご不便をおかけいたしました。今シーズンは感染防止策を講じ、みなさまに安心してご来場いただけるよう努めて参ります。
しかしながら昨今の感染状況その他により、各種サービスの内容変更、中止の可能性が予測されます。

そして、3月6日()および7日()にバンテリンドーム ナゴヤで開催されるオープン戦(対東北楽天戦)を入場者数5,000人以下で開催せざるを得なくなりました。
これはシーズンシート総席数を下回るため、ご契約特典のオープン戦ご招待を実施できなくなりました。

楽しみにしていただいたみなさまにはご期待に添えない形となり、大変心苦しく思いますが何卒ご容赦願います。
またご案内が遅くなりましたことを謹んでお詫び申し上げます。

なお、この東北楽天戦と、3月9日(火)および10日(水)対埼玉西武戦(ナゴヤ球場)の2カード4試合のチケットは、2月20日()午前10時から全国一斉発売いたします。
シーズンシートオーナーズサイトなどからお求めいただけますのでぜひご利用ください。

ご継続のオーナーさまのお客さま番号は昨年のものと変わりませんので、そのままご利用いただけます。

現在、ご招待券の発送を見合わせておりますが、入場者数50%以上で開催できる目途がつき次第、至急お送りすることにいたします。

ご不便・ご迷惑をおかけしますが、昨今の事情を鑑みご容赦いただきますようお願い申し上げます。