チアドラゴンズ2021がお披露目

2021/3/21

チアドラゴンズ2021のメンバーと新ユニホームのお披露目が3月21日にナゴヤドームで行われました。

チアドラゴンズ2021
MOEKA・MIZUKI・KAREN・MIRAI・NATSUKI・KAHO
HONOKA・MANA・RINO・NAIKI・SHINO
KANA・AYAMI・YUKINO・PIASU・NANAKA・HoNoKa
  • 写真撮影時のみマスクを外して撮影しております

チアドラゴンズ2021リーダー「YUKINO」コメント

今シーズンもチアドラゴンズとしてドラゴンズファンの皆様と共にドラゴンズを応援できることを誇りに思います。
昨シーズンは、プロ野球開幕が遅れるなど異例のシーズンを経験し、当たり前にできていたことの幸せをより痛感いたしました。
いまいる立場を当たり前とは思わず、日々パフォーマンスできることや周りの方々への感謝の気持ちを忘れず、一曲一曲心を込めてパフォーマンスします。
球団創設85周年という節目の年になるので、今シーズンこそリーグ優勝そして日本一を目指し、ドラゴンズの勝利の女神となれるよう、チアドラゴンズ一丸となってバンテリンドームナゴヤを盛り上げて行きます!
チアドラゴンズとしても、これまで沢山の先輩方が繋いできてくださった歴史を途切れさせることのないよう、そしてまた新たな歴史の1ページを刻めるようにリーダーとしてチームを引っ張っていきたいと思います。
チアドラゴンズ2021もファンの皆様の心に残るようなパフォーマンスをお届けします!

オープニングパフォーマンス曲

チアドラゴンズ 2021オフィシャルテーマソング『THE LOCO MOTION / YUMI』
カイリーミノーグなどのカバーでも知られる名曲『ロコモーション』をよりダンサブルにアップデート!パワフルな歌声を披露するのは、名古屋を中心に海外でも活躍する女性シンガー『YUMI』。
85周年を迎えたドラゴンズをその先に向け、『チアドラゴンズ2021』と一緒に盛り上げましょう!

昨年の想いを引き継ぐ桜柄ユニホーム!

コロナ禍に見舞われ、思うような活動をできなかった昨年のチームの想いを引き継ぎ、今年こそ、このユニホームにあしらわれた「桜」の花びらのように全試合、華やかに舞い上げます!
昨年のデザインを踏襲しながらも、球団創設85周年ロゴをチームと同じく右袖に配置。アームバンドとブーツカバーには新たにあざやかなグラデーションを施し、着物テイストのデザインでありながらも、動きやすさを意識しています。
縁起の良い花で、チームの優勝へ、お客様の感動を導きます。